aqua siesta -garden-
ベランダ菜園やってます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
0


    - | - | - |
    2015年のラインナップ。
    0

      久しぶりにブログ復活させました。
      というのは、今年の苗を買ったから。
      とはいっても去年も一昨年もずっとベランダ菜園は続けていたので、復活というほどじゃないですが。

      ま、今年はこんな感じです。

      サントリー本気野菜
      ・純あま(ピュアスイートミニから名前変わってたビックリ 6本
      ・ライムホルン 1本
      ・ホワイトホルン 2本
      ・香りハラペーリョ 2本
      デルモンテ
      トゥインクル 1本
      カゴメ
      ・オレンジまこちゃん 1本
      ベルグアース
      アイコ(接ぎ木) 1本

      あとは青シソとスイートバジル。
      他に紫系のミニトマト欲しかったけど今日行った2店舗には売ってなかったよDocomo103
      ノーマルタイプの赤パプリカも欲しかったけとブランド苗しかなかったので今日は諦め。
      GW中にホームセンター見に行こうっと。

      ちなみにライムホルンとホワイトホルンと香りハラペーニョを買ったのは日本橋三越本館!
      山手線で買いに行けるところで販売してくれるなんて嬉しすぎるーーー♪
      純あまも土を買いに行ったスーパーで売ってて超ラッキーヤッタv

      今年もミニトマトの食べ比べできるようにがんばろうっと。

      いろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |